sugar dog

マンガ好きの女子高生によるマンガへの愛だだ漏れのブログです!!←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日祭り

ブルック誕生日おめでとー゚+。(*′∇`)。+゚

あとすっかり忘れてた1日誕生日のウソップ,四月一日,サクラ,小狼もおめでとー!!

いやぁ,ビビったね。サンジは祝ったのに(笑)

四月はマンガキャラの誕生日盛りだくさん!?

実際知らなかったり覚えてないのも多いしな...

悟空の誕生日は5日だっけ??

そんなめでたい4月ですがクラス替えだなぁ。とりあえず友達と同じクラスだったんでよかった(●´mn`)またヲタ話ができる←

ほんで出費も多いよー(T_T)
4日に銀魂,25日に最遊記の小説,27日にカーニヴァルのドラマCD...

外伝OVAの後だからキツい

6月には弐巻届くからその分貯めないとだし

心は満たされるけど比例して懐が極寒の冬を迎えようとしているΣ( ̄□ ̄;)

後先考えずに買い漁った結果です,自業自得です(/_\;)

これからは計画的に買っていきます!!!
  1. 2011/04/03(日) 14:31:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Birthday サンジ

サンジー
お誕生日おめでとう゚+。(*′∇`)。+゚

永遠の19歳から21歳になって更に大人っぽさが増して素敵です!!

ただ眉毛は19歳の時の方が好きです←


これからも自分の信念を貫きながら麦わらの一味を食事からも戦闘力としても支えていって下さい(*/ω\*)
  1. 2011/03/02(水) 19:52:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

持つべきものはヲタ友

今日はテスト2日目~

学年末なのに今までで1番勉強してないヽ(´▽`)/
なんか緊張感ないんだよねー(´・ω・`)ネー

まぁその分結果はやばいんだけどな☆


今ガリガリ勉強してたら友達がミホークとレイリーとチョパゾロとファイ黒の画像送ってきた(@゚▽゚@)

やばい!!テンションが...!!!
なんてツボを押さえたラインナップ(*/ω\*)

ちなみにこの友達がうちがヲタ道を進むきっかけになったような人だ(∩∇`)

やっぱ持つべきものはヲタ友だね^ー^)人(^ー^
  1. 2011/02/22(火) 18:34:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず自己紹介

このブログでの名前はあんとーにょです
由来は...登録の時に使いたいやつを拒否されまくってムカついたので某まんがの人名を書きまくってたらなんか登録されてたっていうぐだぐだな感じ)ω(

いちお女子高生やってます←

今持ってるマンガは・最遊記シリーズ・WILD ADAPTER・ONE PIECE・銀魂・ヘタリア・07-GHOST・聖☆お兄さん・BUS GAMER・stigma・僕の初恋をキミに捧ぐ・ラブ★コン・砂時計・黒執事・緋の纏・あまつき・PandoraHearts・ツバサ・僕等がいた・るろうに剣心

けっこうカオス^ロ^;

集め途中で1巻2巻しかないのもあるな...

友達に借りたり気になっててまだ手が出せてないマンガもけっこーある(~ヘ~;)
アニメはほとんど見ない(見れない)けど石田彰さんの八戒ボイスは神だと思ってます←
  1. 2011/02/20(日) 22:56:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初ぶろぐ

初めてのブログであわあわしながらやってます(οдО;)

最近マンガについて熱く語ってたら友達に引かれる...でもこの感動はどこかでぶちまけたい!!
ってことで始めました(●´mn`)

マンガの語りがほとんどだと思います(^・ェ・)
  1. 2011/02/20(日) 22:29:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
