sugar dog

マンガ好きの女子高生によるマンガへの愛だだ漏れのブログです!!←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クヒオ

CD2枚無料券があったからTSUTAYA行ってきた(^m^)

借りてたDVD返してCDを物色
新選組!のサントラ発見
手に取る
平川さんのヒカリノトビラ発見
新入荷の文字に?となりながら手に取る
るろ剣のアルバム発見
手に取る

3枚になっちゃったから迷いに迷って組!のサントラを置きました(´`)

2がなかったからね

んで何となくDVDも物色

組!!かヤマコーが出てる映画ないかなーと探してたらまさかのクヒオ大佐発見wwwwww

ニコ動で予告見て堺さんに何させてんだと思ったクヒオ大佐www

迷わず手に取る

何だかんだ南極料理人と武士の家計簿も手に取る

1週間は堺雅人祭り(*´∀`*)

今日1番の疑問→平川さんの2枚目のアルバムはいつ入荷するんだろう
  1. 2012/03/13(火) 17:38:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

(*/ω\*)

今日はテストがいろいろ返ってきたけど日本史が99点だった!!

むろやんに褒めてもらえてめっちゃ幸せ(*´∀`*)

解答用紙に『えらい!!』って書いてくれてたの嬉しいしかも99の書き方がかわいいんだよ!
丸の部分がめっちゃでかくてパッと見何て書いてあるかわかんないんだよねwww

この解答用紙は永久保存版だ゚+。(*′∇`)。+゚
  1. 2011/07/01(金) 22:25:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眼科なう

あまりにもヒマすぎて久々の更新ー

学年上がってからなんか疲れるわ(〇>_<)
しかもシュガーが別の学年の担任になったし↓↓

4月になって話してないよ(;_;)

でも日本史の先生がめっちゃおもしろいΨ(`∀´#)
教え方もうまいし,最近はむろさまラブだよ(*/ω\*)

今は体育大会の練習ばっか(´Д`)きついわー

まぁ本番はめっちゃ盛り上がるけどね☆

とりあえず来週の最遊記小説とカーニヴァルのドラマCDを楽しみにしとく(●´mn`)
  1. 2011/04/23(土) 12:07:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦利品

今日(てかもう昨日)は卒業式で学校休みだったから友達とメイトとらしんばんに行ってきました!!

でもその前にブックオフを見つけたので立ち寄りー

そこで07-GHOSTの2~5を見つけたから即買いp(^^)q1冊105円は買わなきゃ損だよね(´`)

んで次はらしんばんへー
いやぁ初めて行ったけどいい場所だね゚+。(*′∇`)。+゚
アニメCD・DVDがめっちゃ安い!!イギリスのキャラソンCDと最遊記のburialの参巻の特典がいっぱい付いてるやつGET(∀)

そのあとメイトへー
黒執事の新刊と友達の誕プレ買った
ゼロサムがまだ入ってなくてショック(ノд<。)゜。
メイト限定でもらえるカーニヴァルのカード?狙いだったのに↓↓
あっカーニヴァルのドラマCDも予約してきたー
次のはヴィントだから燭ちゃんが出るよ(@゚▽゚@)

そんな感じで予算オーバーしちゃって心は暖かいけど財布は寒くて凍えそうです

最遊記外伝DVDのお金足りない(´・ω・`)
こうなったら子どもの特権「親にねだる」しかない(`・ω・´)キリッ
  1. 2011/03/02(水) 00:01:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

\(^O^)/ヤッホイ

テスト終わったΨ(`∀´#)
解放感ハンパない\(^O^)/

模試はまだあるけど成績に入らないからどうでもいいしね☆

そんな解放感の中部活へε=┏( ・_・)┛
2週間ぶりの部活!!あ,ちなみに茶道部です←

3月のお花見茶会で半東デビューだからずっとその練習してた(´`)

緊張するね まだ1ヶ月あるし頑張るよ(@゚▽゚@)

明日は薬物乱用防止教室だって←
一生の中で何回この話を聞けばいいんだろうか(´ω`)

てか頭の中で明日休みっていう誤作動がおこってて直せるか不安(-ω-)

うちの頭は誤解という誤作動はおこさないのにな←分かる人には分かる
  1. 2011/02/24(木) 20:37:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
