sugar dog

マンガ好きの女子高生によるマンガへの愛だだ漏れのブログです!!←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかいもの

今日は買い物にいってスケジュール帳とツバサ・クロニクルの21~28と八戒のカード?みたいなの買った\(^O^)/

八戒のカードは最初買うつもりなかったけど見つけてしまったんだよ(*/ω\*)

漫遊書店はダメだね←

ツバサはやっと見れたけど…展開が早すぎてついていけてない(-"-;)
もっと読んで内容を噛みしめます


まぁとりあえず...


黒様かっこいい(≧ω≦)
  1. 2011/02/27(日) 18:50:33|
  2. マンガ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタバレ注意:)Mr.Children TOUR 2011 SENSE

今日はMr.Childrenのライブでした!!

今は終わって余韻に浸りながら書いてます

今回は前回よりも席が近くて始まる前からテンションMAXですよ↑↑

もう生ミスチルはヤバイ(≧▼≦)
桜井さんの声がねちょっとかすれる時あるんだけどそれが色っぽくて(*/ω\*)

しかも今日はesとシーラカンスと深海を歌ってくれたんです!!ミスチルファンならこの貴重さが分かるハズ(*>∀<*)

アルバム曲もうちが聴きたいって言ってたの歌ってくれたし

マイクはずして本当の生声で叫んだの!!!桜井さんが↑↑↑


もう,ね...幸せ(*´∀`*)

この終わりの見えない渋滞も許せるってもんですよ(^_-)

今日はこの幸せの余韻をかみしめながら寝たいと思います(●´mn`)
  1. 2011/02/26(土) 21:24:04|
  2. Mr.Children
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

\(^O^)/ヤッホイ

テスト終わったΨ(`∀´#)
解放感ハンパない\(^O^)/

模試はまだあるけど成績に入らないからどうでもいいしね☆

そんな解放感の中部活へε=┏( ・_・)┛
2週間ぶりの部活!!あ,ちなみに茶道部です←

3月のお花見茶会で半東デビューだからずっとその練習してた(´`)

緊張するね まだ1ヶ月あるし頑張るよ(@゚▽゚@)

明日は薬物乱用防止教室だって←
一生の中で何回この話を聞けばいいんだろうか(´ω`)

てか頭の中で明日休みっていう誤作動がおこってて直せるか不安(-ω-)

うちの頭は誤解という誤作動はおこさないのにな←分かる人には分かる
  1. 2011/02/24(木) 20:37:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(=・ω・)フェチフェチ

今日はちょっとグチを...

掃除しないのは別にね,うちだってそんなに真面目じゃないからあえて何も言わないよ

でもなんで教室のど真ん中に突っ立ってペチャクチャ話してんの

掃除してる人の邪魔になるって気づかないのかな
考えなくても分かることだと思うけど

机もただ引けばいいってもんじゃないだろう
並べるって日本語知らないのかな

まぁあと少しでクラス変わるからね(-ω-)
それまでの辛抱さ

なんか暗くなっちゃいましたね(;^_^A

その帰りには友達とフェチ話で盛り上がったんだけどな\(^O^)/

声,笑顔,筋肉は大事だよね(*/ω\*)
あくまで自分の好みなんだが

周りにはいつも批判されます(´・ω・`)オジサマイイジャナイカ←
  1. 2011/02/23(水) 18:00:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

持つべきものはヲタ友

今日はテスト2日目~

学年末なのに今までで1番勉強してないヽ(´▽`)/
なんか緊張感ないんだよねー(´・ω・`)ネー

まぁその分結果はやばいんだけどな☆


今ガリガリ勉強してたら友達がミホークとレイリーとチョパゾロとファイ黒の画像送ってきた(@゚▽゚@)

やばい!!テンションが...!!!
なんてツボを押さえたラインナップ(*/ω\*)

ちなみにこの友達がうちがヲタ道を進むきっかけになったような人だ(∩∇`)

やっぱ持つべきものはヲタ友だね^ー^)人(^ー^
  1. 2011/02/22(火) 18:34:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じごくの萌え

今日は学年末テストの1日目でしたー

まぁ勉強してないわりにはできた方かな(´∀`)

現社の時事問題でエジプト・アメリカ・ロシア・中国・韓国がでてきて1人でニヨニヨしてた(●´mn`)←

んで帰ったら母が見てた韓流ドラマで平田さんと中井さんが吹き替えしてて今テンションMAX↑↑

平田さんの声って色っぽいですよね(*/ω\*)
  1. 2011/02/21(月) 15:01:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず自己紹介

このブログでの名前はあんとーにょです
由来は...登録の時に使いたいやつを拒否されまくってムカついたので某まんがの人名を書きまくってたらなんか登録されてたっていうぐだぐだな感じ)ω(

いちお女子高生やってます←

今持ってるマンガは・最遊記シリーズ・WILD ADAPTER・ONE PIECE・銀魂・ヘタリア・07-GHOST・聖☆お兄さん・BUS GAMER・stigma・僕の初恋をキミに捧ぐ・ラブ★コン・砂時計・黒執事・緋の纏・あまつき・PandoraHearts・ツバサ・僕等がいた・るろうに剣心

けっこうカオス^ロ^;

集め途中で1巻2巻しかないのもあるな...

友達に借りたり気になっててまだ手が出せてないマンガもけっこーある(~ヘ~;)
アニメはほとんど見ない(見れない)けど石田彰さんの八戒ボイスは神だと思ってます←
  1. 2011/02/20(日) 22:56:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初ぶろぐ

初めてのブログであわあわしながらやってます(οдО;)

最近マンガについて熱く語ってたら友達に引かれる...でもこの感動はどこかでぶちまけたい!!
ってことで始めました(●´mn`)

マンガの語りがほとんどだと思います(^・ェ・)
  1. 2011/02/20(日) 22:29:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
