sugar dog

マンガ好きの女子高生によるマンガへの愛だだ漏れのブログです!!←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眼科なう

あまりにもヒマすぎて久々の更新ー

学年上がってからなんか疲れるわ(〇>_<)
しかもシュガーが別の学年の担任になったし↓↓

4月になって話してないよ(;_;)

でも日本史の先生がめっちゃおもしろいΨ(`∀´#)
教え方もうまいし,最近はむろさまラブだよ(*/ω\*)

今は体育大会の練習ばっか(´Д`)きついわー

まぁ本番はめっちゃ盛り上がるけどね☆

とりあえず来週の最遊記小説とカーニヴァルのドラマCDを楽しみにしとく(●´mn`)
  1. 2011/04/23(土) 12:07:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日祭り

ブルック誕生日おめでとー゚+。(*′∇`)。+゚

あとすっかり忘れてた1日誕生日のウソップ,四月一日,サクラ,小狼もおめでとー!!

いやぁ,ビビったね。サンジは祝ったのに(笑)

四月はマンガキャラの誕生日盛りだくさん!?

実際知らなかったり覚えてないのも多いしな...

悟空の誕生日は5日だっけ??

そんなめでたい4月ですがクラス替えだなぁ。とりあえず友達と同じクラスだったんでよかった(●´mn`)またヲタ話ができる←

ほんで出費も多いよー(T_T)
4日に銀魂,25日に最遊記の小説,27日にカーニヴァルのドラマCD...

外伝OVAの後だからキツい

6月には弐巻届くからその分貯めないとだし

心は満たされるけど比例して懐が極寒の冬を迎えようとしているΣ( ̄□ ̄;)

後先考えずに買い漁った結果です,自業自得です(/_\;)

これからは計画的に買っていきます!!!
  1. 2011/04/03(日) 14:31:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
