sugar dog

マンガ好きの女子高生によるマンガへの愛だだ漏れのブログです!!←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新選組

前回は"真"選組だったけど今回は"新"選組について語るよー


最近新選組熱が復活しまして本やら映像やら漁ってるんですが


組!を見てて今35話まで見終わったんだけどおもしろいなあ

配役も違和感ない人ばっかで特に山本土方と堺山南はさいこー(*´∀`*)

笑いも交えながらだけどやっぱり切ない
山南さん脱走あたりから切腹までずっと泣いてた(´;ω;`)


うちは土方好きだからどうしてもそっちに目がいくんだけど他の試衛館メンバーもなんとかして山南さんを逃がそうとするのが・・・

切腹の後伊東が去った後で号泣する土方が切なくて切なくて

自分が旧友を死なせたっていう気持ちはあると思うんだよね

でも法度がある以上例外は認められない それが幹部で昔なじみならなおさら


あの時の試衛館メンバーが見てるのが辛かった

伊東も入ってきて藤堂もそろそろいなくなっちゃうと思うと(;_;)

これからの展開が辛いけど最後まで見届けたいです


新選組は好きだけど本とか映像とかどうしても切なくなって泣けてくるんだよなあ゚。(p>∧
  1. 2012/02/12(日) 20:20:26|
  2. 新選組
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
