sugar dog

マンガ好きの女子高生によるマンガへの愛だだ漏れのブログです!!←

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと真選組について語ってみる

銀魂映画第2段の噂を聞いたんだがまじなのかなwwwwww

まだ半信半疑だけどまじでやるなら真選組をちゃんと出してほしい
てか出さないなら出さない、出すなら出すってしてほしい
新訳紅桜の真選組はないわwwwwwwwww
あれじゃ無能みたいじゃん(__;)


原作の真選組の扱いも気になるんだよね

真選組の事件に万事屋(もしくは銀さん)出張りすぎだよね
いや主人公だからしょうがないんだけどね

動乱篇はまぁ長編に主人公出ないのはだめだよねってまだ納得するけど
ミツバ篇とか総悟の六角党事件のやつとか銀さんたちを出す意味がわかんない

あれは真選組だけで解決させるべきだと思うんだけど...欲を言えば動乱篇も

なんか銀さんがいないと何も解決できない無能な真選組みたいな感じになってる気がする(~ヘ~;)

主人公は銀さんだからって言われちゃったらそれまでだけど
真選組ファンとしてはちょっとなぁ(´`)

真選組だけで事件解決してるのってカエルの話くらいじゃね?

うーん( ̄~ ̄;)ジャンプだと"主人公誰だよ!?wwwwww"状態はだめなのかな...

まぁ今後に期待かな( -_-)
スポンサーサイト
  1. 2011/08/24(水) 00:18:25|
  2. マンガ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新選組 | ホーム | (*/ω\*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mirinmon.blog91.fc2.com/tb.php/22-bad38488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
