fc2ブログ

sugar dog

マンガ好きの女子高生によるマンガへの愛だだ漏れのブログです!!←

(=・ω・)フェチフェチ

今日はちょっとグチを...

掃除しないのは別にね,うちだってそんなに真面目じゃないからあえて何も言わないよ

でもなんで教室のど真ん中に突っ立ってペチャクチャ話してんの

掃除してる人の邪魔になるって気づかないのかな
考えなくても分かることだと思うけど

机もただ引けばいいってもんじゃないだろう
並べるって日本語知らないのかな

まぁあと少しでクラス変わるからね(-ω-)
それまでの辛抱さ

なんか暗くなっちゃいましたね(;^_^A

その帰りには友達とフェチ話で盛り上がったんだけどな\(^O^)/

声,笑顔,筋肉は大事だよね(*/ω\*)
あくまで自分の好みなんだが

周りにはいつも批判されます(´・ω・`)オジサマイイジャナイカ←
スポンサーサイト



  1. 2011/02/23(水) 18:00:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\(^O^)/ヤッホイ | ホーム | 持つべきものはヲタ友>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mirinmon.blog91.fc2.com/tb.php/5-85b66d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)