sugar dog

マンガ好きの女子高生によるマンガへの愛だだ漏れのブログです!!←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緋の纏&ばらかもん

やっと買えたー

この日をどれだけ待ったか(´;∧;`)

まずは緋の纏ー
表紙は意外だったな また狐太郎?いや、いいんだけど... こまとか要とかじゃダメ??

内容は銀兄かっこよすぎ!!!っていう
優しいなぁ。誠実だなぁ。一途だなぁ(*´∇`)
今回どうも一進がから回ってる感じしたから余計銀兄の大きさが感じられるな

お家騒動も本格派してきたしこれからはどろどろ要素が増えるかな(´`)

よく考えたら今回火消しシーンないに等しかったな

利久先生も出てこなかったし(ノд<。)゜。
でも人物紹介に出てたからこれからまた出てきてくれると信じてる!!!

ばらかもんは帯の「先生って…ツンバカだよね」に吹いた(∩∇`)
すげー言い当ててる!誰が考えたんだろ??

なるのお姉ちゃんぶりがかわいかったなぁ(*´∀`*)ちゃんとお姉ちゃんに見えた

船の話もよかった 先生は絶対もう子ども苦手とか言わんよね(´∀`)

あと一番最後のプチさん(笑)先生かわいすぎる(^ω^)
18歳に呆れられる23歳←
それでこそ半田先生だ!!

今日は蜂の巣とあまつきの注文もしたよー
街まで行く時間ないからネットで頼んだけど送料たかすぎ↓↓代引きだから手数料もかかるし...
まぁ親に頼んだけど←

7月は出費がかさむな(;_;)黒執事と銀魂とONE PIECEは7月なのかな(´Д`)

あっ

...教頭出てきてなくね?
  1. 2011/05/28(土) 22:29:34|
  2. マンガ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばらかもん

父に誕プレでばらかもん1~3巻買ってもらったー

おもしろい!!先生のキャラがサイコーだ(@゚▽゚@)
もっとクール系だと思ってたけど,アリだと思います
なるもかわいい(*´∀`*)無邪気な子供の言葉だから先生の心にクルものがあるんだろうね
かなの話好き(´ω`)

方言も自分が九州生まれ九州育ちだから(長崎県ではない)そんなに難しくない(。・ω・。)
でもこっちの方言知らない人は読みにくいんじゃなかろーか(^o^;
どうなんだろ...

でもホントにおもしろい!!先生の天然ヘタレっぷりと先生を振り回しつつ優しく支えてくれる島民たちが

スローライフのいいところのひとつはこんな暖かい人間関係なんだろうな(*´∀`*)
  1. 2011/05/08(日) 10:50:22|
  2. マンガ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カーニヴァル

友達にカーニヴァル7巻とリノルのドラマCD借りてきたー゚+。(*′∇`)。+゚

やっばい!!マンガの方は花礫がクロノメイ行っちゃったねー
蘭二がいい味だしてる(∀)花礫がこの巻で一気に好きになったわー

てか平門サイテー( ̄□ ̄;)!!あれ絶対に確信犯だもん

最後にはやっと機械塔?の人が出てきたね(。・ω・。)
輪のお艇には機械は欠かせないもんね^ー^)人(^ー^

カバー下も朔めっちゃかっこいい!!普通にドキッとしたし(o>ωでも後ろの燭ちゃんもかわいかった(*/ω\*)

燭ちゃんと言えばリノルの番外編やばい!!めっちゃかわいい(*´∀`*)
中途半端な姿見てみたいんだけど(@゚▽゚@)
あと花礫の「燭」呼びに地味にびっくりした←

あー早く自分で漫画そろえたいなぁ...

燭ちゃんかわゆ(*ymy*)
  1. 2011/05/06(金) 21:08:30|
  2. マンガ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HAPPY BIRTHDAY

ルフィ,土方,お誕生日おめでとう゚+。(*′∇`)。+゚

今ごろはルフィも土方もパーティーの真っ最中かな

これからも自分の信念のもと真っ直ぐ歩き続けてください^ー^)人(^ー^
  1. 2011/05/05(木) 20:39:40|
  2. マンガ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴィント

カーニヴァルのヴィント購入しましたー!!

やっぱ声入るといいね(´∀`)
遊佐さん,小野さん,平川さんの声大好き(*/ω\*)
キイッちゃんとツクモちゃんかわいすぎ(^m^)

あと番外編の大人4人組の宴会(?)がサイコー↑↑

あのメンバーじゃ燭ちゃんいじられまくりじゃん(∀)

あの3人はあの後潰れるまで燭ちゃんに飲ませるんだろうなー(´∀`)

でもこの後の展開は燭ちゃんにとって辛いよね(;_;)

次のドラマCDが待ち遠しい><

んじゃあ,ばいばいペローナ☆ヽ(▽⌒*)←
  1. 2011/05/01(日) 11:38:04|
  2. マンガ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
